お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょw朝日新聞なにやってるんすかw 

なんと、今日の朝日新聞の朝刊別紙「be」に初音ミク特集が組まれているじゃないですか!!!


内容は、初音ミクの説明とニコニコを中心とした盛り上がりが紹介されいます。
こんな面白いソフトがあるよ。という紹介ではなく、ソフトによる人のつながりがメインに取り上げられている感じです。


なんといっても、この記事の面白いところは「ワンカップP」がインタビューに答えているところではないでしょうか。
彼のコメントが某テレビ局みたいに主旨がずれることもなく掲載されているところも評価されるべき点かもしれません。

以下、掲載された動画たち











[ 2008/02/02 17:08 ] VOCALOID 歌 | TB(1) | CM(1)
登録が必要ですが、ここで読めます。紙面記事全文が載ってるのかはわからんが
http://aspara2.asahi.com/club/user/be/20080202/W13/TKY200801300107.html
[ 2008/02/03 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://nikodou.blog99.fc2.com/tb.php/617-5a08b094

新聞でニコニコ動画と初音ミクが取り上げられているというので図書館で読んだ。別紙「Be」の8面。 【2ch】ニュー速クオリティ:【ニコ厨大歓喜ww】朝日新聞が初音ミクとニコニコ動画大特集!!!!1 (↑の新聞紙面クリックで読めます) ニコニコ動画を肯定的に紹介している
[2008/02/16 07:48] 「短歌と短剣」探検譚
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


