お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職人魂 

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群 200万再生祭の職人技を見てみよう。
流星群の再生数が200万のときのコメント集!
コメントだけで1個の動画がつくれる!!!

がんばってる!でも、ゆっくりだよ!!! 

【ニコニコ動画】【sm4085165】ゆっくり動画流星群【合わせてみた】修正α版
ゆっくりしすぎてるよ!!!

ボーカロイドが歌うよ 

【ニコニコ動画】VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】

流星群をボーカロイドで!
絵がとてもかわいいですよねぇ

KAITOですか?いいえ、ふるみっくです 

【初音ミク】フルみっくで ニコニコ動画流星群 完成版【喋るよ】
流星群をすべてミクに歌わせた動画。
これだけの楽曲をミクに歌わせるとか、、すごすぎる・・・

元の動画みるとカオス度がわかる 

ニコニコ動画流星群を元の曲で再現してみた(完成版) ミラー
流星群を元の動画で再現している動画。
複数の曲が組み合わさっているところや、複数の動画が関係するところがとてもわかりやすい。
もともとBGMのものがとても多いから歌う人は大変です


プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


