お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アーマードコア4のエンブレム 

【AC4】色付きキャラエンブレムを作る動画
アーマードコア4のエンブレムを作成している動画。
どうやって作るかが良くわかる。
想像力が重要なんだなと再認識させられます

[ 2008/06/04 11:24 ] ゲーム プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

すごい攻撃力・・・・ 

エスターク3ターン撃破
裏技を使っているみたいです。でも、この攻撃力はすごいですよね・・・・

[ 2008/06/03 20:55 ] ゲーム プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

マリオの真髄ここにあり 

スーパーマリオ テクニックプレイ(全ワールド)
恐ろしいほどにパーフェクトなスーパーマリオブラザーズのプレイ動画。
これだけ、裏、バグ技を組み合わせるとはすごいです

[ 2008/06/03 20:54 ] ゲーム プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

もう1年近く前なのか・・・ 

こなたとかがみのドラゴンクエストⅢ
もう、1年近く前の動画です。
偶然知ったというより、マイリストに入れたままだった・・・というw

[ 2008/05/22 01:58 ] ゲーム プレイ動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


