お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは、、美味そう 

らき☆すたのアレを再現
らき☆すたに出てくるケーキを実際に作った動画。
基本的にこの方の料理はネタありでも食べられるかつ、おいしそうだから見ていて楽しいです。

[ 2008/06/04 11:21 ] 料理系 | TB(0) | CM(0)

実際に食べてる物のプロトタイプ 

ケミカルクッキング
食品添加物などを使って、無い物、おいしくないものを食べられるようにしようという動画。
いろいろと勉強になります

[ 2008/06/04 11:19 ] 料理系 | TB(0) | CM(0)

実際に作ってる! 

ローゼンメイデンのアレを再現
実際に花丸ハンバーグを作ってる動画。
かなり凝っていて、パン粉からです。
こういう動画もニコニコらしい動画だと思います

[ 2008/06/04 04:18 ] 料理系 | TB(0) | CM(0)

鶏肉の有効活用 

鶏胸肉をつかいまくるョ
ニコニコの料理動画の中でも屈指の再生数を誇る動画。
これだけ鶏肉を使えたら鶏肉だけで1ヶ月すごせそうです。

[ 2008/06/04 03:48 ] 料理系 | TB(0) | CM(0)

きゅうりすげーー 

きゅうりの飾り切の動画です。
かなり綺麗!
これだけきゅうりを有効利用できたら面白いだろうなぁ
[ 2008/03/17 21:08 ] 料理系 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


