お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シュールすぎる 

男女が元ですが、、いろいろと無理だ。。w
[ 2008/04/28 15:52 ] 音楽 男女 | TB(0) | CM(0)

ミクいいよミク 

MikuMikuDanceでミクに男女を躍らせた動画です。
動きがスムーズで、表情もうまく作られています!!
[ 2008/04/09 17:39 ] 音楽 男女 | TB(0) | CM(0)

ちょっとシンクロ率が・・・・ 

自動ルイージで男女!
途中でシンクロ率が低くなっているところがあるのがちょっと残念ですが、これだけ複雑な仕掛けを作ると修正は難しいですよね。
こんなに作りこむのはすごい!
[ 2008/02/28 16:01 ] 音楽 男女 | TB(0) | CM(0)

ジャス子さん、、上手すぎです 

あのジャス子さんが男女を歌ってます。
子供と店員の声を一人でやってるとか。。
声優なんじゃないかとおもってしまいますねw
画を書いているのもジャス子さんらしい!?
[ 2008/02/28 12:18 ] 音楽 男女 | TB(0) | CM(0)

ウドンゲが! 

東方キャラで男女を作った人が複数人いるみたい。
その作品と比較動画です
[ 2008/02/26 16:35 ] 音楽 男女 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


