お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J-POPとは 

【ニコニコ動画】JPOPサウンドの核心部分が、実は1つのコード進行で出来ていた 前編
JPOPのコード進行のお話。
お決まりパターンってどの世界にもあるわけですよね。
[ 2009/01/03 13:56 ] 音楽 その他 | TB(0) | CM(0)

テトがんばってる! 

【ニコニコ動画】重音テトに「ブラック★ロックシューター」を歌わせてみた。
テトががんばりすぎてる!上手い!
すごいなぁ・・・
[ 2008/10/28 12:16 ] 音楽 その他 | TB(0) | CM(0)

なつかしのメロディ 

【ニコニコ動画】Windows XP Welcome Music
XPをインストールするときとかに聞くかもしれないこの曲。
知っている人はどのくらいいるのだろうか
[ 2008/10/27 03:02 ] 音楽 その他 | TB(0) | CM(0)

この組み合わせは絶妙 

【ニコニコ動画】はじめてのポニョ
よくこれを思い浮かんだよねぇ
[ 2008/10/25 00:03 ] 音楽 その他 | TB(0) | CM(0)

いまさらっていうなよ 

【平沢進】ステレオ「白虎野」+「白虎野の娘」混ぜてみた【KAITO
もういまさらかもしれませんが、平沢進のよさをわかったかもしれない。
ということで、本家とKAITOを混ぜた動画をっと。

[ 2008/08/01 23:47 ] 音楽 その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


