お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高スキルすぎるw 

【ニコニコ動画】自作音源で自作曲を演奏してみた/半導体娘計画【新番組】
基盤からすべて作ってしまうこの方・・・すごすぎる・・・
[ 2009/01/03 15:32 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

すげー技術だ 

【ニコニコ動画】自転車に乗る初音ミクを作ってみた
モッコスっていったらだめだからね!!
にしても、すごいです。
[ 2008/10/27 02:33 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

不在通知Pがやっちまった 

【ニコニコ動画】初音ミク 3Dモデルのポートレート
3Dモデルなのにフィギュアっぽく見えます!
[ 2008/09/28 17:29 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

こういうディスプレイあれば便利そうだ 

攻殻機動隊のアレ、諦めて脱線。 2.5Dディスプレーつくった
攻殻機動隊SACのOPなどに出てくるディスプレイを再現した動画。
仕組みは、プロジェクターにあるらしい。

[ 2008/06/22 00:01 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)

ネルフィギュア! 

ねんどろいど初音ミクで亞北ネルを作ってみる【作ってみた】
ねんどろいど初音ミクをつかって亞北ネルを作っている動画。
後ろのショートミクがかわいいの!

[ 2008/06/21 17:09 ] ニコニコ技術部 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


