お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なのはさん燃え 

なのはさんに以下略を初音ミクに歌わせてみた
エアーマンが倒せないに乗せてなのはさんへの思いをぶちあけます
・・・・ミクの使い方がとてもうまいです


機械の単調さは異常 

テキスト読み上げソフトに「エアーマンが倒せない」を歌わせてみた
読み上げソフトはじわりじわりときますねw
もう、こういうシリーズも定番になりましたね

いろんな人歌ってる!!w 

歌ってる人多すぎる!
というわけで、エアーマンが倒せないの合唱バージョンです。
かなりの歌い手が歌ってる曲というのを再認識させられる動画ですねぇ。

だれかやると思ったけど 

だれかやるとおもったけど、なかなかいいですねーこれ。
みくるが一番普通なの?(笑)

心の中がわかる感動作 

エアーマンが倒せないの替え歌なのですが、この歌には歌い手の心が秘められてます!
これはCDにしても売れるかも???
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


