お気に入り動画公開しちゃいます!

ニコニコ動画やYoutubeの動画で気に入ったものをみんなに公開!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニコニコ映画祭の 

15秒でわかる日本のむかしばなし
第4回国際ニコニコ映画祭の優勝作品。
今までの優勝はなぜと、疑問に思う作品ばかりでしたが、この作品は納得です

[ 2008/06/05 00:49 ] ニコニコ the BEST | TB(0) | CM(0)

超大作 

全自動マリオで組曲「ニコニコ動画」をつくってしまった動画です。
テクニック、小ネタ、音程など、どれもがすごいクォリティーです!!
ものすごい再生数なのもうなづけます。

[ 2008/05/07 21:50 ] ニコニコ the BEST | TB(0) | CM(0)

ピカチュウ!って書くと消されるかも・・・ 

KULANNADの「だんご大家族」をポケモンのキャラクターで作った動画です。
このふんわりした感じがいいですねぇ
[ 2008/04/27 14:44 ] ニコニコ the BEST | TB(0) | CM(0)

これはいい!!!! 

なのはStSを劇場版っぽく作ったMAD。
かなり音楽、映像ともに完成度が高い!!!
[ 2008/03/23 16:58 ] ニコニコ the BEST | TB(0) | CM(0)

ヒャダインさん、、プロ? 

ヒャダインさんの13作目。
今回は、ドラクエ2,3,4のほこらの曲で歌っています。
とてもきれいでいい感じに仕上がっています。
ロックとかコメディーもいける、このようなノスタルジックな曲もいけるとは、、、、すごすぎる
[ 2008/03/09 20:09 ] ニコニコ the BEST | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Akメイカー

Author:Akメイカー
私が気に入ったニコニコ動画のページなどを公開しています。
面白い動画などを見つけたら教えてください!

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑をクリックお願いします(*'-')
広告

カテゴリ
FC2カウンター
忍者ツール


